NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【那須ヒルクラ】 峠の茶山で登ってみた 【偽RADAC】

<<   作成日時 : 2016/07/07 20:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの投稿ですが
結構走ってます、別途SNSへはアップしてるのですが
こちらへは最近サボってます。

さて、先週の土曜日仕事が休みだったし突然のお誘いもあり
那須方面のヒルクライムを堪能しました。

この日は8人で走りましたがみんなはえぇわ

画像


動物王国方面から登るのが那須ヒルクライムのコースでもあるため
このコースで登りましたけど、Mt,ジーンズのPで休憩してから
大丸目指して登ります。
この大丸の駐車場直前がもっとも心折れる登りですね。
実は前の週も似たようなコースで登ったのですが、玉砕したので
今回は乙女スプロケを導入してアタック
画像

30Tの力は偉大でした。
何とかへたれることなく登りきり一旦休憩
更にアタック組みはここから峠の茶屋を目指して登ります。

STRAVAの記録を見ても、前の週からはずっと早く登れました。
ヘタレに乙女スプロケは手放せそうにありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【那須ヒルクラ】 峠の茶山で登ってみた 【偽RADAC】 NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる