NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【偽RADAC】 日光行ってみた ついでに熊食った 【ライド報告】

<<   作成日時 : 2015/11/06 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すでに一ヶ月以上前ですが、サドルを交換したあと
10月4日に、グループでロングライド行ってきました。

トータル170kmほど
宇都宮から当時は文挟、滝ヶ原方面は通行できなかったため
新里街道経由で行きました。

日光市内から、いろは坂、中禅寺湖、竜頭の滝、戦場ヶ原、光徳牧場ときて、最後に山王峠を登ります。
このピークまでが本日のお仕事(笑
ひたすら登りが続きます。よって私はことごとくちぎれました。

画像


山王峠を過ぎるとあとは下り基調、川俣まで来たところで本日の昼食
(と言っても、足を引っ張ったため予定より遅れ15:00到着)
またぎの里
で昼食、みんなで仲良く熊ラーメンにチャレンジ(笑

さらに猛者は、「イノシシの串焼き」と「サンショウウオ」をオーダー
サンショウウオは数匹串に刺さっていますが、下半身いただきました(^^;
食感は鶏肉のような・・・蛙を食べたらこんな感じかな?とか思いつつ
「山のバイアグラ」なるキャッチコピーは、体感できませんでした(笑

これから、川治、鬼怒川を抜けて、新里街道へ戻りかえります。
下りが多いので、寒いです、袖無しウィンドブレーカーでは寒かった。
鬼怒川温泉当たりでは、気を抜いたところで車道の大石にヒット
無事リム打ちパンクしました(涙
まぁこの辺はサクッとチューブ交換して再出発。
宇都宮に入る頃には雨が降ったり止んだり
さらには日没を過ぎたので暗いし寒いしw
トンネルでは今度は別な方がやっぱりリム打ちパンク
幸いトンネル内だったのが良かったです。
そうこうしながらなんとか帰宅、19:00ほどになってしまいました。

今回のライドの一番の原因は私の登りの遅さですね。
どうにかしたいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリフトまだぁ?w
田子作@堀川椎子
2015/12/01 13:20
むりぽ・・・w
NSR+
2016/03/29 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【偽RADAC】 日光行ってみた ついでに熊食った 【ライド報告】 NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる