NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒルクラ】 古峰神社行ってみた 【偽RADAC】

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼間の実走、今日は完全ボッチ走です
前日までは,大雨の影響を考え大田原方面を考えていましたが
「古峯ヶ原までは特に問題なし」とFBで教えてもらったため
古峰神社アタックに行ってきました。
さらに40カーブまで行くコースもありますが、時間の関係(本当は体力)でパス

今回の一番の目標は、大鳥居から神社まで足つき無しで登ること
一応達成できましたが、5キロの道のりを30分かかってます(汗


今回の行程とタイムです。

画像

古峯ヶ原街道途中で撮影。
秋の空ですねぇ

画像

無事登り切りました。
ついでに、義父母にお守りを買って、行った証拠とします(笑

画像

帰りの下りでは、途中の撮影ポイント634mの看板前で撮影
FBで流行ってる?不調シリーズに乗っかった自撮りにもチャレンジしました。
画像

「不調」な感じを醸し出せているでしょうか?(笑

画像

帰り道は、小来川方面は通行止めなどが多数あるようなので避け
来た道と同じ古峯ヶ原街道を下ってきました。
途中、二人組みに追いつき、無駄に加速して追い越したりして
余計な体力使ってしまいました。それならもっと登りで頑張れよ>俺
で、鹿沼の町中まで降りてきたところで街の駅で休憩。
コーヒーソフトを食べました。コーヒー味を予想していたら、アフォガート風です、ちょっと失敗。

画像

しかし、これでは物足りないって事で
いつもの森林公園を目指しました。
こちらも大雨の影響で,現在も萩の道派通行止めですが
それ以外は何とかいけそうと、いくつか報告を受けているのでトライ

画像

結果は惨敗、ボロクソタイムです(笑

画像

森林公園周回して、田野のセブンイレブンではなく
初めて、ファミマ行ってみました。
今日はここが最後の休憩
マッタリコーヒー飲んで愛車を眺めながら休憩できる
意外とイイコンビニです(笑

トータル距離は100kmちょっとですが、家事をやってからの出発で遅かったし(10:30過ぎ)
久々なので、満足の距離です。
ただし、先日変えたばかりのサドルが相性悪くて
そうそうにケツが痛くなったのは要改善です(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒルクラ】 古峰神社行ってみた 【偽RADAC】 NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる