NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ユルポタ】 久しぶりに昼間ライド 【Bianchi】

<<   作成日時 : 2015/08/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

SNSで知り合った方に声をかけて、軽くポタってきました
出発はいつもの城址公園

画像

一緒の方は「緑」な方
クロスバイクなのでペースは控えめです。
なので、私もバイクはビアンキです。(と言いつつ山用ホイール入れてる)

画像

今回の目的地は,文挟の「水くみ場」
ロード練やってる方なら一度は通るであろう場所
このアングルの写真も多数で回っていると思います。
登り基調ですが、たいしたことはいとはいえ
同行している方はクロスバイクですから、やっぱりペースは控えめ
文挟手前の500m看板が出たところで、説明してゴールスプリント練w
最後の登りで、バッチリちぎっておきます。
そこからは軽く下りでここに到着ですね。

画像

休憩して冷たい水を堪能したら、帰ってきて森林公園入り口のセブンイレブンです
ここで私はおなか空いたので、唐揚げ棒とアメリカンドッグを食します。

画像

当然森林公園にも行きました。

画像

緑と、チェレステ対決

そこからは、下り基調で城址公園まで戻ってきました。
距離にして50km位
まぁ登りでちぎることで,私にも負荷をかけられたので
楽しいライドだったと思います。
次はもっと走りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ユルポタ】 久しぶりに昼間ライド 【Bianchi】 NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる