NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽RADACで連休満喫?! 小来川周回蕎麦食いライド

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、ライドタイムを確保できた!
と言うことでボッチ走しますと、FBでつぶやいたら
それならば一緒に!と、さみなさんではしってきました。

画像

サーベロさんと、クオータさん
お二方とも、5日のもてぎ耐久に出場すると言うことで
今日は控えめに走ります!と言っていたのですが

速いですよ。ついていくのがやっと。
登りに至っては完全にちぎれています。

まぁそれでも、毎回待って頂き周回終了
FBで紹介頂いた、庭の綺麗なそば屋「小代 行川庵」で昼食
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9002004/
画像

GW時期と言うこともあり、それなりに待ちましたが
表にはテントにイスと机があり、麦茶がサービス
ライド後の体に麦茶はうまかったです。
遠慮しつつも結局3杯飲んでしまった(^^;

そして、〆となる、文挟から田野のセブンイレブンまでの
はしり。何ですかね、向かい風なんですがはえーわ
とちゅう、渾身の先頭引きをしましたが
そこでもう足が売り切れ、先頭交代後軽い登りで
ちぎれたら終わりだと思っても、ついて行けずにちぎれました。

セブンイレブンで休憩後解散
私は、森林公園でキャンプやってるボーイスカウトに
顔を出したあと、本日の仕上げ
画像

いつもの古賀志林道、CHOJOへ行ってきました。
なんと、ここでは先客が居たのですが
初めて追い越すことが出来ました。人生初です(オイ
まぁ、足つき休憩していた人なんですけどね。

そんなこんなで、帰りも回すぜ!と思うも
向かい風なので、下ハン握ってくるくる回して帰ってきました。

なかなか疲れたわ。もう全身だるいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽RADACで連休満喫?! 小来川周回蕎麦食いライド NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる