NSR+’s ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Bianch ジテ通やってみた

<<   作成日時 : 2015/05/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつものローソンです。
今日は昨日午前様(と言うか帰宅が2時過ぎとか・・・)だったこともあり
無理してもしょうがないので、10kmコースにしておきました。
ちょっと物足りないな。

画像

写真にはありませんが、最近のお気に入りはローソンのドーナツ
オールドファッションです。チョコがかかっていて
しっとりした生地と甘さが、チャリ乗ったあとに最高です。
しかし、口の中の水分を強奪するので、ゆっくり食べましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bianch ジテ通やってみた NSR+’s ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる