アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【Bianchi】 仕事が忙しかったので 【買ってみた】
【Bianchi】 仕事が忙しかったので 【買ってみた】 ばばーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:20
【偽RADAC】 パーツ交換ちょっとだけグレードアップ 【換えてみた】
【偽RADAC】 パーツ交換ちょっとだけグレードアップ 【換えてみた】 STIがいままでST-3400のSORAグレードの物でしたが これはいわゆるボタンタイプ ブラケットポジションなら、逆に使いやすい位だと思うけど 下ハン握ったときにシフトアップが出来ない仕様 まぁ初心者向けのグレードと考えると、納得の構造ではあるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:20
【朝練】 今日も古賀志でアッー(マテ 【行ってきた】
【朝練】 今日も古賀志でアッー(マテ 【行ってきた】 毎度おなじみ、堤防上からの写真です。 季節は巡って春がやってきました。でも写真じゃ感じませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 20:33
偽RADAC 172.5mmクランク導入 
偽RADAC 172.5mmクランク導入  ビフォーを忘れず撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 23:30
【花見】 次男と土曜の休みを満喫 【いってみた】
【花見】 次男と土曜の休みを満喫 【いってみた】 先日の土曜日、仕事が休めるなんて久しぶり 今日は長男遠征で、妻も帯同しているため次男と二人 天気も何とか持ちそうなので、チャンスとばかりに二人でポタリング 花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 21:27
【気晴らし】 たまにはコーヒーでも 【マッタリ】
【気晴らし】 たまにはコーヒーでも 【マッタリ】 本日はマキネッタでエスプレッソを淹れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 21:58

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

NSR+’s ぶろぐ 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる